2014年11月17日月曜日

安芸の宮島 - 紅葉にはちょっと早かった編 其の1



4日ぶりの投稿になっちゃいました。
他のことで色々と忙しくて・・・m(__)m
取り敢えず、一段落したのでブログも再開です。
先週、本当は、もう一度安芸の宮島に行く予定だったのですが、訳あって行けませんでした(>_<)
まだ間に合うかなぁ?
可能なら、もう一度だけ行ってみたいのですが。

さて、今日からのシリーズ写真、安芸の宮島編は、過日撮影したものです。
紅葉には少し早かったので、あまり良い紅葉写真はありません。
取り敢えず、順繰りと時系列に沿っていきたいと思います。
紅葉と関係ないスナップ写真も沢山ありますが、ご容赦下さいね。







先ずは、宮島ビールから。ビール、暫く飲んでいないですねぇ。ゴクリ・・・(笑)
肝臓が弱いので、飲んでいる間は良いのですが、飲み終わって、20分もするとだるくなっちゃうんです。なので、健康のためにやめました。ダメなものというと他にも、唐辛子系がダメになっちゃったんです。辛いもの大好きなのにぃ(_ _;)ドボジデ・・・ドボジデ・・・










これ、なんて言うか知ってますか?
私、これの名前、ど忘れしてました(^_^;)
ええっとぉ、なんだったっけかな?


そう!答えは、人力車です。












こういうオレンジの暖色系ライトが大好きなので、ライトを見つけると撮っちゃいます。
私の趣味は、オトコっぽいものが多いのですが、女性らしく、キラキラしたものや光り物には眼がないんですよね。











こういう味のあるものも好きです。
木って良いですね。手入れが面倒だけど、愛着が湧くのはやっぱり木製品。










上の写真もそうですけど、錆の付き方にも色々あるんですね。こういう錆なら平気で触れるんですけど、あからさまにブツブツ凸凹した錆は触る気がしません(;一_一)



↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



0 件のコメント:

コメントを投稿