2014年11月20日木曜日

吉香公園 紅葉谷の紅葉が只今見頃です - 山口県岩国市 錦帯橋



昨日(2014/11/19)、やっぱり行ってきました錦帯橋は吉香公園の紅葉谷と安芸の宮島へ。
吉香公園の紅葉谷は、今が見頃でした。
安芸の宮島は、まだ青い紅葉がありましたが、今週末がピークなのではないでしょうか。
安芸の宮島は、過日(2014/11/7)よりも人が多くて大変疲れました(+o+)ちかれたぁ~

吉香公園の紅葉谷や安芸の宮島に限らず、去年と比べると迫力と華やかさに欠けるというのが正直な感想です。
勿論、綺麗なのは綺麗なのですが。
去年が良すぎたのかも知れませんね。


今日は、まず今が見頃の吉香公園の紅葉谷から。

















朝早くに出掛けて来ましたが、観光客は既にチラホラ。
誰もいない好きにパチリと。























奥には銀杏も。










↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



0 件のコメント:

コメントを投稿