2014年8月19日火曜日

また売れましたぁ♪ - Fotolia

また売れました。
まだ、2枚目ですけど(^_^;)
アップしたその日の夜に売れて嬉しい限り。

ううう(/_;) 教師生活25年・・・
売れる写真がなんなのか毎日毎日考えて、これは売れるかもとアップした写真が売れる喜びは言葉に言い尽せません。

購入して下さった方、本当に有難う御座いますm(_ _)m

お金をためて、親孝行するのだ。


今回売れたのは、招き猫です。
金座布団(金ざぶ)タイプもありますよ。
色々なアングルをアップしていますので、興味があったら是非お立ち寄り下さいませ。

Fotolia ポートフォリオへ移動される方はこちらからどうぞ。
また、右ペインにも、Fotoliajのバナーがあります。
冷やかしでも結構ですので、お立ち寄り下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿