2014年10月30日木曜日

ゴッド・バード・チェーーーンジィ!!!






昨日、約2年4ヶ月ぶりにスマフォを買い替えました。
前機は、一度は使ってみたかったのでAndoroidでしたが、今回は、iPhone6に戻しました。
やっぱり、iPhoneは良いですね(*^^*)
変えて、大正解でした。
キャリアも変えたので、友人知人にメアド変更のお知らせをしたのですが、中には長いこと連絡を取っていない人が多いです。
中でも、14年来の友人との久し振りのメールは、なんとも懐かしく嬉しいものでした。
皆さんも、たまには昔懐かしい友人に連絡をとってみてくださいね。

さて、話は変わりますが、今日の写真は、鳶(とんび)の写真です。
アップ画像も良いのですが、鳶は、やはり大空を優雅に舞っているのが様になりますね。
ですので、引きの画としました。





都会に住んでいると、稀に見かける事はあっても、まず目にする事のない鳶ですが、ここ山口だと、どこにいても見かける身近な存在です。
山に近づけば、ピーヒョロロと鳶の鳴き声が聞こえてきます。











雲がなかなか面白い形をしているので、こんな引きの画でも、それなりに面白い画になりますが(個人的意見です(笑))、次の写真では、ズームした為、雲がのっぺりとして面白みがなかったので、レタッチして遊んでみました。











タイトルは、ゴッド・バードですw
火の鳥ではありません。
勇者ライディーンのゴッド・バードです。
背景部分がぱっとしなかったので、なんとか出来ないかなと、ブレンドを差の絶対値にしてみたら、なんとも面白い画になりました。

引きの画ばかりでもなんですから、最後は、アップの画像をどうぞ。












ジャ~~~ン!
周防大島を移動していたら発見しました(笑)
トーテムポールだと思います。
引きの画は、また今度にでも。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿