2014年10月23日木曜日

笠戸島に掛かる橋






今日も、昨日に引き続き、笠戸島手前の漁港から撮影した写真です。




笠戸島に掛かる橋ですが、名前は笠戸島大橋でしょうか。
工事中らしく、クレーンが写っています。
主人に指摘されるまで、その存在に気が付きませんでした。
肉眼ですと、それだけ暗い状態なんです。












続いては、黄色いランプちゃんです。
波止の先にポツンと立ってました。
写真には、同系統と思われる緑と赤のランプがそれぞれ写っています。
この3色でラスタカラーですね。
ラスタカラーは、実際には黒を入れた4色らしいです。
夜空がありますので、やはりラスタカラー(笑)











まるで仏像の後輪の様。
ありがたや、ありがたや(笑)
中央に丸い物体があるのを、皆さんお気づきなりましたか?
大スクープです!!!
これ、機動戦士ガンダムの後半で登場したボールです(笑)
秘密の製造工場だったんですね。
実物より大きいですけど、恐らく10人乗りですwww












最後は、遠くの工場です(笑)
海辺は風が強いです。
私の使っている三脚は安物の上、上に載せる機材が重量オーバーしてるので、望遠で撮影すると、結構ブレるんです。
しかも、長時間露光ですから、尚更です。
これは、なんとか最小限のブレで済みましたけど、結構ぶれた作品が多かったです。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿