2014年10月28日火曜日

徳山駅と徳山港



今日も、徳山で撮影した写真です。
一枚目は、対岸の工場の煙突と煙、綺羅びやかな照明が気に入って、撮影しました。





色んな色で輝いているものですね。
夜景にして撮ってみると綺麗です。











同じ輝き系でも、こちらは徳山駅と徳山港です。
横に長く伸びるのは、徳山駅です。
大きな駅ですね。
そして、左側にフェリーが停まっているのが、徳山港です。
このフェリーが後に出発するのですが、なんとも幻想的でした。
言葉に表せない美しさに、感動を覚えました。
写真に上手く写せなかったのが残念です。
いつかリトライしてみたいです。











最後は、上の写真を撮った反対側の画です。
空につき上がるクレーンと落書きが目を引いたので。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿