2014年10月1日水曜日

仲睦まじき親子 (夕景)



この3日間でアップした写真はいずれも夕景撮影の練習で撮影したものです。
三脚は使わずに全て手持ち撮影しています。
本当は、三脚を使った方が良いのでしょうけど、三脚を使うと撮りたい一瞬を逃してしまうので、暫く三脚は使っていません。
基本気が短い性格なものですから、まどろっこしい事が苦手でして・・・(^_^;)
でも、良い写真を撮るための努力はやぶさかでは御座いませんよ・・・一応。
D7100を購入してから、常にD5200と2台持ちですし、将来は3台持ちを予定しています(笑)

まだ写真を始めて半年も満たない初心者ですから、兎に角色々と経験したいお年ごろ(時期)なんです。
手当たり次第、やりたい事を飽きるまでやり抜くスタイルです(╹◡╹)

今日の作品は、親子で釣りに来ていて、それがなんだか心に響いたので、かなりのショットを撮らせて頂きました。
仲睦まじい姿にホッコリします。

本当はもっとオレンジ色に染まる世界を写し出したいのですが、出不精でして夕方から出掛けるという気がなかなか起きませんm(_ _;)m
思い切って出てしまえばなんて事もないんですけどね。
出るまでが、どうしても億劫でして。








































にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。






    いいカメラ持ってますね。

    ニコンは私も好きですよ。


    ほんとにバッテリーのもちがいいです。

    写真もきれいに残せるのはニコンだと思っています。

    夕日も綺麗ですね。
    人の動きが自然体で写っていました。

    また訪問しますね。

    返信削除
  2. こんにちは。
    コメント有難う御座います(*^^*)
    Nikonは、私の幼少からの憧れでした。
    とは言え、他社のカメラにも興味はあるんですけどね(笑)
    これからも、基本はNikonで行くつもりです。
    一番上の女の子の走り方が、サザエさんに出てくるワカメちゃん(漫画版)に似ているなぁって、ホッコリしました。
    また是非、お立ち寄り下さい。
    コメントは、励みになりますから。

    返信削除