2014年10月3日金曜日

人生色々



つい先日、買い物でどうせ外出しなくてはならなかったので、主人のラガまんさんと、写真撮影に出掛けて来ました。
だけど、天気予報は晴れなのに、結局一日通して曇り空。
体調も気分も悪いけど、折角だからと撮影して回りました。
D5200に標準キットレンズ(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR)を装着して出掛けてみたけど、いつも使っている超望遠ズームレンズ(AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR)とはやはり大違いですね。
レンズの口径も違うので、同じ明るさでも写り方が随分と異なります。
RAWの現像で、露出を上げて、彩度を上げても思う様な鮮やかさは得られませんでした。
なので、今回は、ちょっと強引な画作りをしてみました。

併せて、ストーリー仕立てにしてみました。
こっ恥ずかしい内容ですが・・・。





子供の頃は、両親に守られてすくすくと成長し。











大人になって巣立ちゆく(咲き乱れる)。











時には人と比べてせめぎ合い、自分を見失う事もある。










だけど、最後には自分がONLY ONEだとが気付く日が、きっと皆にやって来る。
I'm the only shiny star.

な~んてね。
画作りも強引だったけど、ストーリーも強引でしたね。
お恥ずかしい(^_^;)
お粗末さまでしたm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



0 件のコメント:

コメントを投稿