2014年8月5日火曜日

買いました - Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR ニコンDXフォーマット専用

どうも、皆さん、こんにちは。
リカフォトラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。

先日、主人(ラガまんさん)に、SIGMA 広角ズームレンズ 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM ニコン用 APS-C専用 を買ってもらった記事を書きました。
実は、同日にもう一つのレンズを注文していたのですが、それがやっと届きました。
タイトルの通り、Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR ニコンDXフォーマット専用です。



なんと、10万円もします(^_^;)
優しい旦那様に感謝ですm(_ _)m

こうなると、なんとしても腕を磨かないといけませんね。
早く、皆さんを唸らせられる様な良い画を撮れる様になりたいです。

では、早速、お披露目といきましょう。
今回も、例によって、先ずは写真だけです。
使用感などは、また後日にでも。






見た感じ、ドラゴンボールZに登場するセルの最終形態っぽいですね(笑)



この角度が好き。




咲いたぁ~、咲いたぁ~、チューリップの花がぁ~♪




さらば~地球よ~
旅立~つ船は~



エネルギー充填120%
対ショック、対閃光防御!!!




波動砲、発射ーーーーーーーっ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿