2014年8月6日水曜日

初めて売れました♪ - fotolia & 一発通過しました♪ - iStockPhoto

どうも、皆さん、こんにちは。
リカフォトラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。

やりました♪
初めて私の写真が売れました\(^▽^)/










http://jp.fotolia.com/id/68236589

醤油蔵に並んでいた醤油瓶です。
7月19日にfotoliaに登録して18日目。
この写真をアップロードしたのが8月1日で、売れたのが5日後。
おおっ~!!!
もっと時間が経っていたと思っていたけど、そうでもありませんでした。
購入して下さった方、本当に有難う御座いますm(_ _)m

他にも、PIXTA、PhotoLibraryに登録しているのですが、他はまださっぱり売れません。
右のリンクにフォトストックへのリンクがありますので、宜しかったらご覧下さい。
そして、宜しかったら、ご購入下さいませm(_ _)m(笑)
毎日ヤキモキしながら待っていたので、本当に売れて嬉しいです♪(*^^*)



さて、本日、もう一つ嬉しいお知らせがありました。
それは、iStockPhoto 無事審査通過のお知らせです。
審査申請をしたのが、週末ギリギリだったこともあり、週をまたいでしまいました。
審査が他と比べて厳しいと聞いていたので、ドキドキして待っていましたが、なんと一発合格出来ました。
私みたいな素人でも、こうして認めて下さり、本当に感謝しております。

まだまだ技術も勉強も足りない若輩者ですが、今後共、ご指導ご鞭撻と宜しくお願い致しますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿