2014年8月30日土曜日

iStockPhoto - サーバー重過ぎ(>_<)

iStockPhotoのサーバーがどうも昨日から遅く感じます。
否、明らかに遅い!遅すぎる!
しかも、どんどん悪化しているような・・・。


以前、プロパティリリースやモデルリリースに滅茶シビアだとお話しましたが、それ以外に関しては、寧ろFotoliaよりも、審査がゆるい気がします。
と言うのも、Fotoliaで落とされたものが、iStockPhotoではスンナリ通過しちゃうんです。
各リリース関係を除けば、相当な勝率(通過率)です。

最初に受けるテストをクリアした直後から、アップ可能数が1週間あたり999枚という好条件なのですが、こうもアップロード処理に時間を要すると考えものです。

アップロード処理をしながら、他のことを並行して作業しているのですが、どちらの作業も中途半端になりがちで、いまいち気持ちが良くありません。
先ほど、アップロード処理中に読んだ、ある方のブログにiStockPhotoは支払いに問題があるみたいな事を書かれていて、ちょっと心配になって来ました。

初心者でもばんばん売れると評判のShutter Stockも始めたいけど、パスポートがないからなぁ・・・(>_<)
5年で11,000円、10年で16,000円って、高すぎ(>_<)
数ヶ月で元をとった人もいると聞くけれど、ごく一部の方だけの話かも知れないので、なかなか踏ん切りがつきません。
そもそも、先立つものがないんですよね(^_^;)



○時間テレビ、ポチッとは私を救う
↓押して私を助けて(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿