2015年3月11日水曜日

飼い猫? 野良猫? どっち?

Camera : NIKON D7100
Lens : AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
Software : Lightroom

どうも、皆さん、こんにちは。
Rikapontasです。

MacBook の新作が登場しましたね。
ゴールドにスペースグレーの新色が加わって、一気にテンションが上がりました。
ゴールド良いですね。
ベゼルが黒って言うのも素晴らしいです。

ほ、欲しい!!!





けど、多分買いません。
先ずは、ポートの数が1つしかないって・・・(^o^;)
運用が面倒くさそうです。
それに、CPUの性能がAirより低いなんて・・・。
あれだけ薄いボディに内臓するのですから、仕方の無い事ですけど。
お金に余裕のある人が買う物でしょうね、きっと。

その内、Air や Proにもゴールドとかの新色が登場すれば、その時は、是非欲しいのですけど。


さて、今日の写真は、街中を歩いている時に出会った、なんとも可愛らしい猫です。
毛がふさふさしていて、見た感じ飼い猫なんですけど、首輪をしていない様なんです。





1/400, f/5.6, ISO 100, 300mm

なんとも可愛らしい♡









1/400, f/5.6, ISO 100, 300mm

こんな野良猫いるのでしょうかね?









1/500, f/5.6, ISO 1600, 300mm
こちらは、完全なのらニャコです。
綺麗な色と模様、そして可愛らしい前脚。
夕方で、太陽が山の向こうに沈んでしまった後に撮影しましたので、
ISO感度は高めです。





0 件のコメント:

コメントを投稿