2015年2月3日火曜日

PIXTAで初のエクストラライセンス♪

皆さん、こんにちは。
久しぶりの投稿です。
冬の間は、寒くてあまり外に出たくないものですから(^_^;)
今は、別件で色々と忙しくて、CGもなかなか手が付きません。
そんな中、昨日、久し振りにちょこっとだけ写真を撮りに気晴らしがてら出掛けて来ました。
っと、その写真は、この後の記事に譲って・・・、今回は、表題の通りフォトストックネタから。

久しくフォトストック活動から離れていた訳ですが、そのせいか、ちょこちょこ売れていた写真も、ポツポツしか売れなくなっておりました。
ですが、昨日は、珍しく数件売れました。
その中でも、嬉しいのがPIXTAで、初のエクストラライセンス販売です。

それが、この写真です。



山口県は萩市にあります松陰神社の鳥居です。
今年のNHK大河ドラマ 「花燃ゆ」の舞台です。

私の作品は、一体、どこで使われているのでしょうか?
う~ん、気になります(*´艸`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿