2014年12月16日火曜日

RGV-Γ & NSX-R



どうも、皆さんこんにちは。
今日は、私の宝物の一つをご紹介します(*´艸`*)
1980年代のMoto GPは、黄金期だったと思います。
Honda、Yamaha、Suzuki、Kawasaki から数々の名車が誕生しましたよね。
Kawasaki は、GP500には参戦していなかったけど、NinjaやZⅡなど素晴らしい名車揃いです。
4社あるバイクメーカーで、皆さんはどこのメーカーが一押しですか?
私は、何と言ってもSuzuki です。
HondaもYamahaも大好きだけど、敢えて選ぶとしたらSuzukiです。
そんな私は、やはりKevin Schwantz (ケビン・シュワンツ)の大ファン なのです。
同時に好きなのは、Wayne Gardner (ワイン・ガードナー)です。
いい時代でしたね。
RGV-ΓやNSX-R が復刻してくれたらと願うのは、私だけでしょうか。















↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



2 件のコメント:

  1. お晩です★

    あれっ、リカさんってお幾つなんだろ‥。
    実は私、その頃バイクに乗っておりました。
    最後に乗っていたのがドカのMHRなんですが、長距離すると体中が痛くなったものです。
    で、ケニー・ロバーツとフレディ・スペンサーの83年GPは素晴らしかったでした。

    返信削除
    返信
    1. 年齢はさておき(笑)
      ドカのMHRですか!?
      シブい!シブすぎです。
      ドカと言うと、後年移籍してしまった、ランディ・マモラを思い出します。
      あの当時のドカは、異彩を放っていましたね。
      国産にはない魅力がありました。
      私の愛車は、勿論、RGV-Γでした。
      もし許されるのなら、RGV-ΓやGSX-RにGSX-SやNSX-R、TZ-R、FZ-Rなどなど、コレクションしたいものです。


      削除