2014年12月14日日曜日

3DCG 第2作品

どうも皆さん、こんにちは(*^^*)
今日は、最近作成した3DCGをご紹介します。
数年前にも3DCGに着手したことがあるのですが、その時は途中で挫折してしまいました(^_^;)
しかし、最近は、Youtubeで学べるのでとても分り易く、初心者の私でもここまで作れる様になりました。
今回の作品は、自作第2作品目です。
第1作品は、別の機会にご紹介させて頂きます。
本作品は、PIXTAだけでなく、fotoliaでも販売されています。


切り抜きし易い様に、白バックにしました。
PNGでの登録が出来れば、透明のまま販売出来るのですが。
と思ったら、PIXTAは透明背景に限ってPNG提出可能でしたね(^_^;)
後でアップしよーっと。

大理石の調理台に木のまな板と包丁です。
我ながら、包丁はリアルに仕上がったなぁと感心しています(*´艸`*)


包丁をまな板に寝かせたバージョン

ステンレスのボールにパプリカなんかも加えてみました。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



2 件のコメント:

  1. お早う御座います☆

    お久しぶりです。
    寒くなりました、最近のニュースでは西日本で雪の被害が多いようですが、変わりはないですか?
    さて3DCG‥3Dのコンピューターグラフィックってことですか?
    リカさんはこんなことが出来るんだ、スゲッ!

    返信削除
  2. Herimitageさん、こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    幸いこちらは、雪も降らず何事も無く過ごせています(*^^*)

    3DCGは、仰る通り3Dコンピューターグラフィックです。
    まだ始めたばかりの初心者ですけど。
    今は、寒いこともあって、家籠もりしてCGの勉強に明け暮れています。
    Hermitageさん、知らぬ間に写真が沢山アップされているんですね。
    後ほど、そちらの方へコメントさせて頂きますね。

    返信削除